調査概要・結果について
教育委員会で調査等を実施し、公開をする場合に、結果等についてお知らせをするページです。
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会において、制服のあり方について調査・検討を進めていまいりました。令和4年度には新しい制服が決定し、令和5年度より着用することができます。
詳しくはこちら
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会において、制服のあり方について調査・検討を進めていまいりました。令和4年度には新しい制服が決定し、令和5年度より着用することができます。
詳しくはこちら
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会(第6回)の概要
南足柄市「制服のあり方」検討委員会(第6回)の概要を掲載します。
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会(第5回)の概要
南足柄市「制服のあり方」検討委員会(第5回)の概要を掲載します。
「新しい制服」(候補モデル)の学校展示及びホームページ掲載のお知らせ
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会では、令和3年8月30日付け『「今後の南足柄市立中学校「制服のあり方」について(お知らせ)」』に基づき、「新しい制服」についての検討を重ね、3つの仕様(デザイン)に絞り込みました。今後は、「新しい制服」の決定にあたり、保護者や児童・生徒、各校の教職員の方々等に、広くご意見を伺いたく、令和4年2月にアンケートを実施する予定です。
つきましては、3つの「新しい制服」(候補モデル)を次のとおり掲載いたします。
つきましては、3つの「新しい制服」(候補モデル)を次のとおり掲載いたします。
また、実物を各校に順番に展示いたします。展示期間や場所、展示時間については、別途、学校から連絡がありますので、保護者の方は展示場所で実物を見たり、実際に触れたりすることも可能です。また、ここに掲載されていないネクタイ・リボンも展示してありますので、ご覧ください。
【今後の予定】
・令和4年2月…保護者を対象としたアンケートを実施します(学校では、小学校4年生~中学校3年生までの児童生徒にも同様に実施します)。
・令和4年3月…アンケート結果をふまえ、南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会で、令和5年4月から導入する「新しい制服」のデザインを決定します。
【今後の予定】
・令和4年2月…保護者を対象としたアンケートを実施します(学校では、小学校4年生~中学校3年生までの児童生徒にも同様に実施します)。
・令和4年3月…アンケート結果をふまえ、南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会で、令和5年4月から導入する「新しい制服」のデザインを決定します。
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会(第4回)の概要
南足柄市「制服のあり方」検討委員会(第4回)の概要を掲載します。
今後の南足柄市立中学校「制服のあり方」について(お知らせ)
令和3年8月30日(月)に、市内公立小中学校保護者の皆様へ配付した標記のお知らせを掲載します。
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会(第3回)の概要
南足柄市「制服のあり方」検討委員会(第3回)の概要及び、資料等を掲載します。
南足柄市立中学校「制服のあり方」に係るアンケート調査(第2回)結果について
令和3年7月14日(水)~19日(月)に実施したアンケート調査の結果についてお知らせします。
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会(第2回)の概要等
南足柄市「制服のあり方」検討委員会(第2回)の概要及び、資料等を掲載します。
南足柄市立中学校「制服のあり方」検討委員会(第1回)の概要等
南足柄市「制服のあり方」検討委員会(第1回)の概要及び、資料等を掲載します。
南足柄市立中学校「制服のあり方」に係るアンケート調査(第1回)結果について
令和3年5月13日(木)~20日(木)に実施したアンケート調査の概要や結果についてお知らせします。
【注意事項】
・Android端末の場合、マチコミアプリからPDFファイルが表示されない場合があります。
マチコミサポートページに対処方法がございますので、クリックしてご確認ください。
「施設からのメールに添付されている、PDFファイルが開けない(Android)」
・上記の対処方法でも開かない場合は、お手数おかけしますが、マチコミアプリではなく、他のブラウザから「南足柄市教育研究所」のホームページに入り直していただきますようお願いいたします。
・Android端末の場合、マチコミアプリからPDFファイルが表示されない場合があります。
マチコミサポートページに対処方法がございますので、クリックしてご確認ください。
「施設からのメールに添付されている、PDFファイルが開けない(Android)」
・上記の対処方法でも開かない場合は、お手数おかけしますが、マチコミアプリではなく、他のブラウザから「南足柄市教育研究所」のホームページに入り直していただきますようお願いいたします。